たなばた
6月後半の手工芸で
七夕飾りを作りました。
「意外に楽しい」
「夢中になっちゃうわね」
などとお話しながら作っていましたが、
あれ? だんだん違うものが???
あれ? でもステキなものが
なんだかどんどん楽しくなってきて、、、、
あれれ???
こんな王冠(?!)も出来上がり・・・
そして更に何を製作中ですか???
7月に入り
短冊にお願いごとも書き。。。
いただいた立派な笹に
皆さんで飾り付け
玄関前に屋根より高い大きな笹飾りです
「賑やかになったね〜」と
喜んでいただきました
皆さんのお願いごとが
叶いますように ☆彡