健康くらぶ 4周年
デイセンター健康くらぶは、令和2年12月1日に開所4周年を迎えることができました
ささやかながら日頃の感謝の気持ちを込めて、お食事に特別なお菓子をお出しさせていただきました
お祝いの水引きをスタッフが一つ一つ手作りで作りました
色々な色の組み合わせが可愛いです
中には“寿”の和菓子と、皆さまへ感謝の気持ち込めてお一人お一人へ書かせていただいた“感謝”の文字
皆さまからは「お菓子ももったいないくらい美味しいし、この字も上手にかけているわね。」とお褒めのお言葉をたくさんいただきました。
ありがとうございます。
健康くらぶは5年目も、明るく楽しく元気よく!頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。